こんばんは。むぎです😊


明日は病院です。


正直全然自信がないです。



5wで胎嚢5mm程度だった方のブログを見て
私も小さかった!と言ってくださる優しい人たちもいて
良い結果だった方に勇気づけられて
いやいやでも私がうまくいく方に入るわけない
期待したら辛いから期待したくない
と思ってしまってネガティブの渦に🌀


息子の時の今の時期って
電車に乗れば吐き、
風呂に入れば吐き、
食べ過ぎたら吐き、
という感じだったのですが
(今思えば6-9週がピークだった)

今はつわりもありません😓

うーっすら、意識をすれば胃が気持ち悪いかも?
と思ったりするけど
仕事してたら忘れちゃう程度で🌀

息子の時は何をしてても気持ち悪い!
どうしたらいい?と思っていたので

余計に自信がなかったりします😢




わー。ネガティブ続きの記事で申し訳ない😢


逆転ホームラン、あるかなぁ。


夫にも、「もし成長してないとか言われたら
明日お寿司食べに行く。」って言っちゃったりして。



逆転ホームランあったら、
焼肉食べに行くぞー👌笑



心拍確認後の流産も
さらには後期流産も経験しているから
明日は一つの壁に過ぎないけど
この壁は、いつも一番大きい気がします。




いつも悲しい顔させてる先生に
ニコニコ顔でお話ししてほしいよー😭




では、また明日です



むぎ