こんにちは、むぎです。
検査薬の画像がありますのでご注意です**
参考*今日は人工授精から16日経過しています。
排卵は人工授精当日or翌日になります
なので、本日5/7が高温期16or15日です。



相変わらずドゥーテストでフライング中です。




今日までの記録(朝のみ!)がこちら




5/4が高温期12or11です。


濃くなっているんですけど

調べれば調べるほどネガティブー!!!!


妊娠継続している方って一日でガツンと濃くなる方が

多いんですよね…

少しずつ濃くなる&生理予定(高温期14日)超えても

判定線が確認線超えない方で妊娠継続してる方が

少ないっ


それだけ悲しい経験をした方が多いってことなんだなと

今回検索魔してて思い知りました。



私も流産3回してる上に

21wで死産を経験しているけれど

慣れるものでは決してないですからね。



お昼に試しちゃったりしてるせいで

ドゥーテスト切らしました。

定価で買いすぎて勿体無い〜とおもってたので

ネットで昨日ポチったので届くまで大人しくします…

※たぶん※




というかそもそも

線が出ている以上赤ちゃんは頑張ってくれてるし

私は待つことしかできないんですよね。


わかっていても、

不安になっちゃって検査薬しちゃうけど…。



むずかしい〜。



ネガティブな記事が連日というか

今年入ってからずっとで申し訳ない!!



良い報告がしたいよ〜。





むぎ