おはようございます、むぎです!

検査薬画像がありますのでご注意ください。


昨日線が消えてしまって化学流産かも〜
と言ってたのですが
もうわからなさすぎるけど

でもやっぱり今日も高温期12日or13日と考えると
薄いのかしら〜わからん!w

でも、誰かの参考になるかもしれないし
私もブログ巡りをしてしまっているので
載せておきます**




桜咲く🌸だといいけど!





検査薬がこちら





一応全てに反応はしてるのですが
5/3は消えそうな線ばかり😓

今日が高温期12日or13日ですが
高温期11日とか12日とかで薄い反応の方を辿ってると
あんまりいい結末は見受けられなかったかな〜

私の妊娠•出産ってどうしてこう過酷なんだと
思ってしまうな…😢


今も息子にはお線香をあげてます*
昨日は兄夫婦が来てくれて、
トミカを置いて帰ってくれました!
きっと遊んでるかな。遊んでて欲しい。


皆さまいいGWを**


私もGW明けにいい報告ができたらいいな〜

(明ける前に何回か記事書いてそう)



むぎ