ドキドキしてます。
検査薬の写真があるので注意です。


こんばんは。むぎです。


死産後、一回の生理を見送り
その間、県病院に紹介状を持って行ったり
今後の治療について先生と話し合ったり。

でも前向きにもなれない。
それでも、息子の兄弟が欲しい。

そんな気持ちで

体外授精の採卵を行うほど前向きじゃないけど
なにも行動を起こさないのはしんどい

というジレンマが発生し


ステップダウンして
人工授精を行いました。
それが4/21です。


人工授精自体は、もう通算で7回目。
希望を持てるほどポジティブではありません。


それでも今回

多分

陽性が出てくれました。



画像が出ます。



うちの長女です💕


検査薬がこちら↓





み、見えますでしょうか?

実際の色はもう少し濃くピンク色です。



2.3分後の写真になります。




実は昨日も朝イチフライングしたんです。


何分待っても何時間待っても、光にすかしても真っ白でした。



昨日が高温期10日目だと思っていました。

人工授精当日に排卵したなら、当日を0日とすると

昨日が10日なので…。



でもこの感じだと少しズレてるかな?


とはいえ、明日次第ですよね。


消えてしまわないで欲しい…。お願い。


昨日は出なかったし、今日は薄い。

でも希望を持ちたい。


まだ夫には言えないです。

もう、もう辛い思いをして欲しくない…。




ここ数日メンタルがボロボロで、

泣くことも多く、生理前だからだと思っていました。


シャンとしないと。


お母さんになれるように。





また更新します。



くっついてくれてますように…。




むぎ