陽性判定後の記事です。

過去3回流産の経験があるため、

9週を無事迎えるまではこのカテゴリにいさせてください。

 

 

 

こんにちは照れむぎです。

前回の陽性判定記事で

うれしいコメントやいいねをありがとうございます。

 

ずっとずっと長く応援してくださっている方も多く

本当にうれしいです。ありがとうございます。

コメント読みながら涙ぐむことが多いです

 

 

 

陽性判定から3日経ちましたが

相変わらず症状的なものもなく

むしろBT9に胃を悪くして

(苦手な生クリームを口にしてしまい汗

今少し快方に向かっているので

 

逆にめっちゃ元気になってきた・・

 

って感じですガーン

 

 

今までより倍以上の数値のhcgを見て

少し自信がついたと思ったら

今度は症状が気になって

何もないえーん大丈夫なのかなえーん汗

焦る日々です汗汗

 

 

次の診察は月曜日の5w1dになります。

それまで落ち着かないとあせる

 

ほんとこの時期って長く感じますえーん

 

 

甲状腺の病院にも行ってきました!

血液の値は正常の範囲内でしたが

念のためとチラージンSの一番低い容量を処方されました。

 

ほとんどお会いしたことない先生なのもあって

「これって本当に要るの?」感が否めませんが汗

 

「あるにこしたことはない」とのお言葉でしたので

しっかり飲もうと思います汗薬増えた汗

 

 

 

ちゃんと育ってくれてるかなあ。

二人でも大歓迎だよ~。

きっときっと産まれてきてくれますように。

 

夫以外への報告は

つわりなどの体調の変化がない限りは

母子手帳もらってからにするつもりです。

何回も何回も悲しませてきちゃったから。

 

 

いい報告が皆様にも

家族にもできますように。

 

 

今日もありがとうございました!

 

 

むぎ