こんにちはウインクむぎです。

 

昨日判定日を迎えました。

 

経過も書かないままでしたが

それらしい症状がなかったため

気分が少し落ち込んでいましたあせる

 

 

そんな心配をよそに、

陽性判定をいただきました。

 

人生4回目の妊娠。

体外受精では3回目の陽性。

 

体外受精では3/4着床していて

本当にありがたい限りです。

 

 

今回移植したのは

 

5日目胚盤胞4BB 4BCの二つです。

 

 

今までの移植→陽性の時には

HCGがBT9&BT10で150程でしたが

今回はなんと・・

552びっくり

 

先生ももしかしたら双子ちゃんかもと。

 

最後に残った卵ちゃんだったから

諦めかけてた私を許してえーん

 

強い子たちなのかもしれませんえーん

 

 

何度も流産を経験しているのを見てる先生は

「これからだからね」と声をかけてくれました。

本当に身に沁みます。

 

あっあと念のため

甲状腺の病院にも行ってくれと

紹介状もいただきました照れ

 

今日にでも行こうと思います!

 

 

あんまり気負わずに日々を過ごそうと思います。

これからが本当に長い!!!

 

今度こそ出産したいです・・・!!

 

 

9週を無事迎えられるまでは

このカテゴリにていさせてください。