こんにちは照れむぎです。

 

 

本日、移植前の通院~~~★

 

ホルモン値を測るため、採血。

 

採血結果を待ちながら、

「前回はそういえばホルモン足りないとか言われたな・・」

「前回は注射とエストラーナテープ増やされたな」

「今回は最初からエストラーナテープ4枚だし大丈夫かな?」

 

と色々考えながら・・

 

40分くらいして呼ばれました。

 

結果。

 

 

 

足りない

 

 

 

・・・はい。

 

 

前回の数値、すっかりわすれてましたが

ブログにも書いてました(笑)

 

本来、現時点で150くらいの値が欲しいホルモンが

前回は56笑い泣き

 

そして今回は

125ガーンドーン

 

 

そして指示される注射えーん

 

エストラーナテープは増やされませんでした。

これ以上は意味がないとのこと。

 

代わりに服薬が増えました!

プレマリン だそうです。

 

 

内膜も確認すると9mmくらいあったので

(前回もホルモン86しかなかったけど

内膜は9mmくらい)

 

一回目であればOKを出してたとのこと。

 

でも前回流産したことも考えて

ホルモン値はちゃんとマシマシにしたいそうです。

 

と、いうことで

明後日も通院ショボーン

 

 

本当は次はもう移植だったのに~!

前も通院したな。

ちゃんと色々飲んで貼ってるのに

 

なぜなのかガーン

 

 

 

いやいやでも、

移植周期ってワクワクするので

通院も苦にならないんですけどね~~

 

でもホルモン値だけは

しっかり出てほしいよショボーン

それだけでも安心材料なのに~えーん

 

 

 

 

明後日の通院で

バッチリOKでますように~~~~~

 

 

2/12の移植でGOサイン出るように

ホルモンマシマシでお願いします!!!

 

 

 

 

では。むぎでしたラブラブ