ご無沙汰してます!むぎです照れ

 

 

少し繁忙期に入り仕事がバタバタ

さらには私生活の方でもバタバタしてました笑い泣き

 

 

 

 

さて、移植周期に入りました!!

 

やったーー!ようやくだぞーーー!

 

 

D1に通院し

卵巣がしっかり休んでいることを確認

 

そして前回残念ながら流産してしまったことで

薬が増えました!!

 

 

増えたものが↓

バファリン

ツムラ 柴苓湯

 

前回と同じ↓

エストラーナテープ

ナファレリン点鼻薬

 

 

割と柴苓湯が毎食前なので

増えてしまったことで大変ですガーン

あと単純においしくない・・汗

 

が、頑張ろうと思いますプンプン

 

 

柴苓湯はもともとむくみなどに使用されるようですね。

薬剤師さんがそのようにいっていたけど

子宮を整える役割もあります。

とのことでした。

 

 

 

流産からもう二か月も経ってしまったのか

という気持ちがすごく大きいです。

 

でも、前を向いて頑張ろうと思います。

 

 

今は、移植、どの子にしようかな?

と、受精卵たちの写真とにらめっこです!

 

 

 

また更新します爆  笑

 

応援よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

むぎ