こんばんは!むぎです


生々しい発言があるかもしれないので
血が苦手な方は無理せずリターンしてください。



流産の診断を受けて2日
色々考えたのですが
手術を受けようと決断し、
月曜日に手術をする予約をしました。




が、

本日(土曜日)出血が始まりました。

塊ではなく、水のような血が。

思ったより怖いし
思ったより最初から出血多いし
なにより怖い(2回目)


怖いです。
今自分が見てる現実が。

これから我が子が出てくるの?
直視できるかな?
出来る気がしていたけど
恐怖心が出てきました。


横になってみたけど
お腹痛いし、
怖いから手術までずっと横になって
待ってたいけど、
横になってたからって
出てくるのを防げるのか?


薬を飲んでみたけど
お腹から腰にかけての違和感や痛さは
全部取れるわけではなかったです。


今は色々身体の向きを変えながら
痛くないとこを探してます。




なんか、
最初から手術を選んでおけばよかった。
こんな怖いものだと思わなかった。
手術への恐怖心なんてかわいいものって言えるくらい今は怖いです。


次にトイレ行った時に出てくるのかも〜
と思うとトイレも行けない笑

なんならナプキン決壊しそうだから
オムツ買ってくればよかった!!←



リアルタイムでうだうだ書いてみました。

出血が始まったらすぐ出るものなのかなぁ。
自然排出は初めてなので心持ちもよくわからない💧




今日はこのまま
ベッドに行かずに寝ようと思います💧
ベッドに血がついたら後が大変ですしね💧


妙に冷静にパニックしてます。
早く時間よ過ぎて〜〜💦




むぎでした。



お休みなさい!