陽性判定後の記事になります。

心拍確認後カテゴリー移動します。

 

 

 

こんにちは照れむぎです。

 

 

明日は待ちに待った胎嚢確認日です。

5w3dのネットの波に乗っていると

大体の方が卵黄嚢が見えてるような・・・

 

ぶっちゃけ、

判定日より緊張しています。

 

判定日は本当に期待していなかったのですが

陽性だった今はただただ

「育っていてほしい」

この一心に尽きるからですショボーン

 

 

今の症状は

水っぽいおりもの

だけアセアセ

 

 

食後にムカムカしたりとかは

私胃が丈夫じゃないので

本当に普段からよくあるんですよね笑い泣き

 

なのでつわりとは断定できず。

 

食欲あります。

におい気持ち悪くないです。

 

つわりで調べていると

「朝起きた時がしんどい」という意見が多い・・・

 

かくいう私は、超元気爆  笑

朝は一日で一番調子がいいです爆  笑

 

 

 

 

・・・・・こわい。

 

前回超えられなかった壁が

大きい。

 

当然超えられると思っていた壁が

超えられなかった時のトラウマが・・・

 

 

 

落ち着かなきゃ。と言い聞かせてます。

 

 

 

明日、大きく育ってくれてたらいいな。

私はいくらつらくてもいいから

無事にぐんぐん育ってくれればいいな。

 

今の願いはそれだけですラブラブ

 

 

 

明日、張り切って行ってきます!

 

 

 

むぎ