おはようございます!

今周期も人工授精をするにあたり
hcg注射10000単位をうちました!


まあ...
検索魔に化します笑い泣き笑い泣き


「hcg10000 妊娠検査薬 いつまで」
「hcg注射 フライング 画像」

などなど笑い泣き



今日はそんな検索をしてる方々の
お力になれれば嬉しいなという気持ちを込めて
あと無駄にした妊娠検査薬の供養も含め🙏
日記として記せたらなと思います!


あ、残念ながら妊娠はしてなさそう..

切り替えていきますキョロキョロ



妊娠検査薬の画像がありますので
苦手な方はリターンをお願いしますね!




セブンのスイーツ大好きで新発売はいつも買います!
これも美味しかったので見つけたら是非ラブ




今回もフライングしましたが
そもそも前周期もhcg注射後にフライングしてます!
そして、hcg注射から12日経っていても
妊娠検査薬に反応することが判明!

それがこちら
チェックワンです!




1分?2分頃から
あ、もうここに線があるかも。
という感じの線でした。
ただ、乾いたらすご〜〜く細い線に。
髪の毛線ってみたことなかったけど
これか〜!と思うような線でした。
これはhcg注射から13日目も一緒でしたが
13日目はさすがに写真には写らない線に。



そして今回、
何を血迷ったのか
それとも上の実験はなかったことになったのか笑い泣き
hcg注射から10日目からフライングです。
それが高温期8日目ですね!
それがこちら。ドゥーテストです。



大事なとこうつってないんですけどw

上からhcgから10日目、11日目、12日目です。

10日目はさすがにしっかりした線
11日目は薄くなりましたが線と認識できる
12日目は写真にはうつりません。
肉眼ではわずかに影のような線。


ううーーーん。
やっぱこう見てるとhcg注射、
もちろん治療としてはとても有用であると知ってますが、フライングしてると曲者ですよね笑い泣き


どこかの頑張ってる誰かの参考になれば幸いです。



さてさて自分の妊活に戻りますが
AIH5回目もほぼ絶望となりました。

6回目ももちろんやるつもりですが、
一体どうやったら妊娠するんだ〜〜ガーン
という領域まで来ていますねショボーン



最近仲良くしてくださっているブロ友様たちの元に
赤ちゃんがきたという記事を見るたびに
よ〜〜し!追いかけるぞ〜!
という気持ちになりとても前向きになります!

私も頑張りますので、
応援よろしくお願いしますおねがい



では、お仕事の最寄駅に着いてしまったので..
皆様健康に気をつけて頑張りましょ〜!




むぎ