おはようございますむぎです照れ

 

D23

HCG注射から6日

人工授精から5日

デュファストン4日目

 

 

 

症状は!!!!!

 

 

ありません。

 

 

そりゃそうですね(笑)

 

 

人工授精から三日目で

脚の付け根が痛い!!

ってなったけど

落ち着け(笑)ってなりました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

便秘になるでもなく!

乳首が痛くなるわけでもなく!

いたって健康に過ごしておりますウインク

 

 

 

温活は続けています爆  笑

 

 

今回、人工授精を私と同じ時期にした方が多く

みんな授かればいいのに~~~~!

と心から思っています。

 

 

HCG注射は、早ければ明日には抜けるんですよね。

抜けるんですよ・・・・

 

久々にフライング欲が出てきていてうずうずします(笑)

 

ただ、海外の妊娠検査薬でフライングしてた時期、

高温期10日目くらいまでは幻のような線が見えてました!

落ち着いてあと6日過ごせるかどうか!!(笑)

 

ただこの時期に線が出なければ妊娠してない

みたいな時期にもやりたくない!笑い泣き

 

 

基礎体温も測ってなくてストレスフリーな時期に

ストレスフルなフライングをすべきかどうか!(笑)

 

 

この高温期はひたすらソワソワしてそうです。

お付き合いよろしくお願いします!照れ

 

 

 

むぎ