おはようございますウインクチューリップ

 

 

 

 

高温期11日目となりました!

 

まずは基礎体温から↓

 



 

 

 

上がりましたデレデレ

 

まぁ、いつも高温期12日目までは綺麗に高温期維持するので

 

今まで通りといった感じです滝汗

 

 

 

 

高温期11日目の今日、

 

深夜4時頃、暑くて目を覚ましました

 

 

もう、パジャマも、布団も、びっしょり!!!!!

 

寝汗をかいていました笑い泣きびっくり・・・・

 

まるで熱を出した時に出る寝汗のよう・・・ポーン

 

 

いつの間にか発熱していたのか?

 

悪い夢でも見ていたのか??

 

わかりませんが本当にびっくりしましたゲロー

 

起きたついでに寝付いて4時間は経っていたので


基礎体温を計りましたニヤニヤ


なので、上がっていてもなんら不思議ではありません笑い泣き






起きて、高温期11日目 寝汗で検索をかけるくらいは


元気です笑い泣き笑い泣き笑い泣き





妊娠初期症状と思われるものは


なさすぎてフライング欲が湧きません滝汗



これはこれでいいのか真顔と思ってます!!





基礎体温が計りたくなくなってくるのは


明後日からですゲローやだなーーー



あの下がった瞬間の絶望感ったらないですよねゲッソリ





ではでは、今日もこのへんで



ありがとうございました!!!!