おはようございます。

月曜日は憂鬱です・・先週も言ってた気がする笑い泣き(笑)

 

 

 

さて、タイトル通り、今回は強制リセットとなり、

ピル(プラノバール)を土曜日から服用しています。

 

 

 

 

排卵検査薬から判断すると排卵日は火曜日or水曜日なのですが

結局あのあと体温が上がるどころか下がっていき

これは見たことあるぞ。嫌な予感がするぞと土曜日、

予約しておりませんでしたが産婦人科にいきました。

 

 

県内でも有名な産婦人科のため、結構待たされましたが診察へ。

「排卵がうまくいっていないでしょう」との診断でした。

 

 

血液検査をし、排卵してなさそうだったらピル服用を。

してそうだったら体温が上がるのを待てとのことでしたが

私の頭の中ではもうわかってました。

数か月前もうまくいかず、血液検査をし強制リセットしました。

なんで・・・と、血液検査中一人で泣いていました。

 

 

一年に一回くらいはみんな無排卵がある、と聞いたことありますが

私は放っておくと一年に三回以上は無排卵出血をします。

その出血が来るたびに、なんで私は。と黒い気持ちになります・・

 

 

 

私の場合ですが、抗生物質を服用した月はうまくいかない傾向があります。

今回、親知らずの抜歯で抗生物質+鎮痛剤を大量に服用しました。

多分、そのせいだと思われます。

 

 

泣きました。泣いて泣いて、主人に申し訳なくて

仕事中の主人にこんな妻でごめんなさい、と大量のLINEを送りました。

すると、

 

「私はむぎが妻でよかったと思ってるよ。

大事なのは君の身体だからそれ以外のことで気負わなくていいよ」

 

大号泣です。よりこの人の子供が欲しい、と思いました。

 

 

ただ、今月は強制リセットです。大人しくピルも服用しています。

また来周期から頑張ります。

次は、クロミッドを服用し、会社を休んででも、通院したいと思います!!

 

 

 

暗い内容でごめんなさい。

また前向きに頑張ります!