カリフォルニアの規制が少し緩和されたところで

 

バラ園がオープンしたので、なんと2ヶ月半ぶりのお出かけです

 

買い物以外は本当に外出していませんでした

 

歩くのもアパートの中だけにするくらいでしたしね

 

5月の初め頃は閉園でしたので、もう見られないと思っていました

 

来年の5月はたぶん日本ですしね

 

 

ぐるりと高いフェンスに囲まれた公園は

 

半分が芝生の広場で半分がバラ園になっています

 

思ったほどの人ごみもなく、きちんとソーシャルディスタンスが守れました

 

でもマスクをしている人は半分位 これがアメリカのダメな所なのかな

 

昨年はドレスで写真を撮っている人が多かったけど

 

今年は流石に2組だけ。。

 

ちゃんとお手入れしてくれて ありがとう拍手

 

やはりお花は良いねえキラキラ

 

少し?ピンボケ。。滝汗

そしてなんとなんとやはり2ヶ月半ぶりに外食ハート

 

インアンドアウトバーガールンルンをテイクアウトしてお家でいただきました

いつものベジ増量照れお値段変わらずなのが嬉しい照れ

 

アメリカ生活の懐かしの味候補まちがいないチュー

 

早く普通の生活に戻れます様に。