ついにジョストボペイントに着手しまいた

 

黒いベースカラーから浮き出るようなお花達

 

ずっと描いてみたいけど描けるか心配でした

 

どうでしょうか

 

実は初めて過ぎるので、裏に練習で描いたのでした滝汗

 

表はこっち

裏での色々な反省を踏まえて本番頑張りますチュー

 

 

いつもこのブログを読んでいただきありがとうございます

 

このアメリカでもコロナウイルスが出始め色々影響が出てきました

 

外出も今までの様にいかなくなります

 

 

それでこのブログを毎日更新するのは止め、

 

不定期にお届けする事にしました

 

これからもよろしくお願いします。

 

麦茶