やはりね中華料理が好きなのですよ

 

ここは3度目。油もきつく無くあっさり中華で美味しいのだ

 

サンフランシスコ寄りのデイリーシティー店の方をおすすめされたけど

 

ロスアルトス店でもとても美味しい

 

絶対外せないレタスカップラブラブこれを食べに来ているのだラブラブ

 

麻婆豆腐も一味違うAND夫の好きなチャーハン

久しぶりに単品で頼んでみました

 

なぜこれを書こうかと思ったかと言うと

 

このお店の駐車場の所に行列のお店があったから

 

ミルクレープのお店の様だ

たしかにアメリカではあまり見かけないな

 

声をかけるともう売り切れていたから

 

次回は食べてみたい。。でも頑張れば自分でもできるかな?

 

問題はやる気になるかどうかですね