アメリカ生活の何気ないことを書いているこのブログ

 

今回で500回!ですって。照れいつもありがとうございますキラキラ

 

 

最近20度の日が続き桜が一気に開花しました

 

一週間かからなかったわびっくり

天気も良いのよ

でもこれは花びらがはらはら落ちないタイプなの

 

これが散ると二度目の白い桜が咲き始めます

 

昨年はそれを見ながらジャグジーに入れたけど

 

今年は。。

工事中ショボーン

 

多分夏までには出来ると思うけど、プールまで工事してるから

 

いつになることやら??

 

あと1ヶ月では到底無理だろうなショボーン

 

でも公園はどんどん花盛りになっていくので

 

外出できるうちはアップしていきたいな

 

 

 

コロナが流行りだしたらアメリカも怖いですもんね

(アジア人だし医療とか銃を持ってるとか。。)

 

暖かくなると本当に収まっていくのか注意深く見守りたいです

 

日本も早く暖かくなれっ!!

 

祝500回の割には重い内容になってしまった

 

これも今のリアルなんだよな