12月をずっと書いていたらもうすぐ2月ですよびっくり

 

長くなるだろうなとは思っていましたが

 

ここまでとは。。ガーンアセアセ

 

この1月も色々なニュースがありましたね

 

コロナウイルスはどこまで広がってしまうのでしょうか?

 

暖かくなって早く収まると良いけどね

 

オーストラリアの収まらない火事

 

そしてコービーブライアンの早すぎる死。。

 

グラミー賞は最年少受賞ですよ

 

昨年の今頃に嵐から衝撃のニュースがあったのだなあ。。。

 

あれから1年。

 

とりあえず前へ前へ

 

1月だというのに年末のカウントダウンの音が聞こえてしまうのは何故?

 

来年の今頃はどうなっているのでしょう

 

考えても仕方がない。

 

今年もハッピーアンドラッキーで行きますよ~

 

。。。とりあえずNetflixは見られるようにしたよ滝汗