最終日27日。本日サンノゼに帰ります

 

その前にお土産を買おうとダウンタウンディズニーに立ち寄りました

 

 

ここはいつもと違うダウンタウンディズニーの駐車場に止めます

 

なぜならここでお買い物を20ドル以上すると

 

駐車場が2時間無料になるからです

 

レゴランド

 

日本ほどお土産文化が無いから意外と探すのは大変ですアセアセ

 

ここで買ったわけではないけど園内ではクリスマス仕様のミッキーライトを

 

首から下げていましたチューミッキーマジックラブラブ

穴もミッキーラブラブ

 

帰って来てからツリーに飾ってあげましたラブラブ

 

 

まあなんとか買い終えグーグルMAPを見ると

 

5号線が通行止めになっているではありませんか!!ポーン

 

50マイル多い101号線で帰ると7時間半!!

 

急いで帰路につきますガーンアセアセ

 

 

101号線は海辺を走る道路で、走るたびにどんどん帰宅時間が長くなりますタラー滝汗

 

なんと海辺に着く前に海岸線サンタバーバラで事故渋滞ポーン

 

5号線の通行止めで慣れない車が大量に流れ込んだ為?

 

ピ-ンチ!!!滝汗