大人グルートとマックスパスの写真も撮ってもらいつつ。。

 

手に持っているのがベビーグルートチュールンルン

 

クリスマスの可愛いフォトスポットを撮りつつ

 

向かったのはカーズのエリア

 

ここも作りこまれているルンルン

カーズの世界そのもの

乗りに来たのは勿論ラジエーター スプリングス レーサー

最初は町を走り、最後はレースで爆走します

 

このアドベンチャーランドで一番人気

 

フロリダのテストトラックよりはやや遅いか?でも気持ちいいラブラブ

 

初めはファストパスを取り、乗りましたが

 

この車は3×3の6人乗りなのでシングルライドで何度も乗ってしまったラブラブラブラブ

 

なぜか何度乗っても最後のレースが右側。

 

何度も負けるので右はダメなのかと思ったけど

 

最後に乗った時右でも勝てたので、やはりランダムのようですね

 

こんな写真付きのライドに乗った写真も

 

番号をアプリに入力するとそこに入ってきます。ラブ

 

あと子供騙しと侮れないのがメーターのライド

体が左右に揺さぶられて、面白い!!