最後のアラシゴトはTurning Upロケ地

 

とは言ったもののヤシの木の道は分からないのでここ

 

ザ フォーラムです

 

この建物可愛くて印象的ですよね

 

 

右側がクリスマスツリーです

 

ベビーメタルがここでライブをしたそうです

 

嵐もやらないかな?ルンルン

 

こだわりのアングル(?)Aの文字が見えるかな?

 

この建物の奥に国立競技場の様な建物を建造していて

 

もしかして2028年のロスオリンピックの為に立てていたりして、、

(ただのスタジアムかもしれませんがアセアセ

 

 

こことラ・ラ・ランドのロケ地と迷いましたがこちらにしましたラブ

 

もう夜は近いよ。ここからアナハイムのホテルまで

 

1時間弱。最後のドライブです。。良く走ったなあ。。

 

でも明日はチャイニーズシアターですチュー