日本から帰ってきたらアメリカ料理食べたくない?

 

必死でお掃除、洗濯、小切手、領収書の整理していましたら

 

そんなお声がかかりました

 

それで前からチェックしていたBLACK BEAR DINERさんへ行きました

 

典型的なアメリカンダイナーのお店です(IHOPみたいな感じ)

 

お店の中も外もクマだらけ。。

 

カリフォルニアのチェーン店みたいです

 

私はターキーのクラブサンドとコールスローサラダ

お皿も可愛いよね。すごいボリュ-ム

 

夫はオムレツとフルーツサラダ

パンも選べてパンケーキ

このパンケーキが美味しかったラブラブ

 

この手のお店ではクラッカーバレルが一番好きだけど

 

ここでは一番近くて2時間かかるサクラメントにしかないアセアセ

 

それを思うとここは中々良いのでは?