大野神社に来たのは2度目で初めては大阪からの帰り道

 

2016年12月だから3年前ですね

 

その日も小雨が降っていました(前の写真)

 

その時は立て直しをしていて、今回はすっかり綺麗になりましたラブ

青嵐なんてお酒あるの?

そしてチケット祈願を。。

奉納してまいりました。チケットが取れます様に拍手拍手

 

嵐だるま新作も買ってきましたラブ

母は大野バームを買いましたので写真を撮らせてもらいましたチュー

 

ダルマもバームクーヘンもこの辺りの名物でコラボ商品です

 

御朱印をいただくとリーダーの誕生日の御朱印が青い紙でいただけますが

 

今回は12月で緑の紙で相葉ちゃんの誕生日バージョンもありました

 

。。思わず買ってしまいました滝汗恐ろしや嵐ホイホイ。。

 

 

旅する展覧会グッズにコンサートグッズ

 

そしてなによりアメリカと日本の飛行機代。。

 

あまり考えたくないけど相当な額だなあ

 

帰ったら旦那様にやさしくしないと。。とは思ったものの

 

あまりの惨状に言葉もないのでありました

 

そして帰国日に最後の事件は起こるのであります