先回行けなかったのでどうしても行きたかったのです

 

お礼と運気UPラブカーサで翔ちゃんも行ってるし。。チュー

 

伊勢神宮の参拝ではお願い事はしてはいけないけど

 

行くだけで何だかいい気分になるのよね

(奥にお願いできるところもあります)

 

そうしたら母が大野神社に行きたいと言い

 

いつも見ているブロガーさんの泊ったホテルが素敵だったので

 

その琵琶湖湖畔のホテルを取り、行ってきましたラブラブ

 

家から伊勢神宮まで2時間。そこから琵琶湖が2時間

 

そして大野神社から家までが2時間の旅チュー

 

 

アメリカ生活していると2時間のドライブ位平気になるけど

 

一人で行くのはつまらないものね

 

一度も行けなかった国立競技場のチケット祈願もかねて

 

最終日ギリギリまで旅行しました滝汗

 

伊勢神宮は清々しく素敵な場所です

ギリギリ紅葉が残っていました

 

アメリカではなかなか見られません。ラッキー

今回は神宮内でニワトリさんにも会えました

おかげ横丁で伊勢うどんをいただいたら

琵琶湖のホテルまで走りますよ