旅行運が落ちている気がすると何度も書いてきましたが

 

言葉は言霊ですもの。気を付けなければですよね

 

 

先日サンクスギビングにクラスタシアンに行った話を書きましたが

 

その際丁度太平洋側の海を通りました

 

有一の晴れ間で夕陽をみんなが海岸に立って見ていました

 

ちょっと雲がありますが綺麗でしたよ

この日も寒くてみんなすごいなあと思い、車を走らせながらの割には

 

綺麗に撮れたんじゃないかと思っています照れ

 

 

もう一つおまけにずっとゲン担ぎにしていたゲームが

 

理想の数字が出ましたのでここに載せちゃいますハート

なぜか日付けがずれているんですけど。。

 

555回の勝率100%チュー良いことがあると良いなルンルンラブラブ

 

勿論皆さんにもねルンルンラブラブ

 

 

 

これも前倒しになりますけど日本への一時帰国準備の為

 

しばらくお休みします。良い年末をお過ごしくださいね。