ついでにモールでご飯を食べることになりフードコートへ行きましたら

 

今話題のPOPEYESがあるのではありませんか

ここに来てもあまりフードコートをしっかり見ていませんでしたね

(ベトナムサンドイッチを持参するので)

 

ここの話題とは。。

 

復刻したチキンサンド(バーガー)があまりにも人気過ぎて

 

連日すごい列になっていた所、割り込みをした人に怒って

 

殺人事件になったというなんともアメリカらしい事件がありました

 

 

でも悪いけど、そんなに美味しいの?って思っていました

 

列は5人ほど これは並ぶしかないでしょう

 

チキンサンドのセット。私はコールスロー 夫はケジャンポテト

(そんなに辛くなかった)

 

チキンサンドはふつうと辛いのと2種類

 

でもう~ん??ケンタと変わらんぞ??

 

チキンの厚みはすごかったけど。。

 

 

でもこの後2人ともなんとなくお腹が痛くなってしまった

 

夜の冷たい大量のジュースかなあ??