ターゲットで買ったルームランプがどうしても気に入らないので

あれこれ探していますが中々気に入るデザインとお値段に出会えません

 

グレートモール IKEA etc。。

すぐに必要では無いのでゆっくり探しますかね照れ

今度はサンタナロウへ行こうかな

 

運転の練習を兼ねてPHOを食べに行ったモールに

TJMAXXがあったのでのぞいてみました。

ルームランプや雑貨を見るつもりが

気がついたら洋服を2人で5枚も買ってしまったラブラブ

 

こことROSSは暇なとき ついつい覗いていました。

もうすぐサンクスギビング後のセールもあるのにね

サンクスギビング後のセールはデパート系アウトレットがお値打ちです

通常でも安くなっているのにさらに75%OFFとか信じられない値段になったりするから。

好きなブランドがあれば良いね。

案外朝晩が寒いから羽織り物が買えて良かったハート

 

何もかも高いこの地区だけどお酒は安い(日本の税金の問題)

セールではあるものの 札幌ビールが12缶で9.99ドル

松竹梅(日本酒)が5.99ドルはだいぶ安いよねえ?

料理用のお酒はトレジョーの白ワインを使ってきましたが

このお値段ならこちらの方が良いわね。

日本酒は飲まないのでつまみ飲みで減らないからチュー