アメリカのお料理って何でしょう

ハンバーガー ホットドッグ バッファローウイング ポ-クリブ

肉料理だけでも結構あるかな

 

今回はアメリカ南部料理ケジャンのお店に行きました

シーフードを手づかみで食べる 今HOTなお店らしいので。。。

 

何軒かありましたがCRAWDADDYにしました

あさりとガーリックヌードル

エビフライにポテトがドーン!!

そしてメインのカニ

思った以上に辛い!勿論マイルドにしたけれど。

バッファローウイングのdeathを食べた私が言うのだから間違いない

フライドポテトにまでケジャンパウダーがまぶしてあって逃げ場が無い

でも段々その辛さが癖になる。

 

分かってはいたけど手はベトベトだし とにかくニンニクが強烈過ぎる

美味しいけど流行っていてもお客様はお連れ出来無いわねえ。

お互いが臭くて笑ってしまうくらいですもの