リスは見られても猫不足がとまらない

犬はお散歩コースで色々見られるけど、猫は見られない。。

動物チャンネルも見えない。ああ猫不足。

ユーチューブを見出すと止まらない。。。やばい。。

そんな私の救世主が「ダニエル タイガー ~」子供番組です

名前の通り 猫ではなくてタイガーなんですけど可愛いのハート

英語の勉強にもなるし一石二鳥を狙っています。

 

アメリカの子供番組でこの可愛さは中々無いと思います。

本人(?)にぼやんとした陰が付いていて立体的になっているし

注目してしまうのは小物。

常々ディズニーのデザイン力には感服しておりますが

(今年のチップとディールのトウモロコシバージョンとかミッキーモチーフのソープとか・・)

それに負けず劣らず良く考えられているなあと いつも感心してしまいます。

耳をいかしたカエルのタオル。

後ろの小物とかバックパックにランチボックス

ついついチェックしてしまいます。チュー商品化されていないのかな?