平日の3時から4時にTVでやっているレイチェルの番組。

見られる時はいつも見ています。

 

昔はマーサ スチュアートの後、「30分クッキング」をやっていて

30分で何品か作っていたのが印象的でした。

ペンタゴンシティの近くのキッチンスタジオに来ると聞いて

見学&サインをいただきに並んだこともあります。おねがい

 

10数年前から凄い人気でしたから

今の1時間のトーク&料理番組を持つのは自然な事なんでしょう。

明るくて楽しくてちょっとドジっ子 最強や~爆  笑

当然鍋やキッチングッズ、スープストックなどのプロデュースもしていて

お金も儲かっているでしょうがマーサの様にならないでね。ショボーン

 

また新シリーズがはじまって今週は犬も出てるよ。

お肉は彼女のやり方だから、、、

 

マーサのレシピのパスタを載せました。ミニトマトとオリーブのパスタ。

ミニトマトとオリーブを刻んでニンニクオイルで麺と合わせるだけのレシピなんだけど

添えたり上からかけるだけとまた違った味わいになります。

大人味なんですけどタマネギの替わりにセロリにするとより大人味かなあ

自家製ピクルスを添えて。。。そして麦茶チュー