昨日お昼ごはんを食べに夫が帰って来るなり

すぐそこでラクーン見ちゃったハートと写真を見せてくれました。

え~良いなあ。。早速そこへ見に行きましたがもういませんでした。タラー

出てきたしPHOでも食べようかとなった帰りにプールサイドを通ると

(夫はアパートの玄関先でバイバイ)

インド系の方が写真を撮っていて子供がラクーンと言っているのが聞こえ

慌てて携帯を出すとそこにいましたチュー

ラクーンはいるのは分かっていても中々見られないレアな動物です。

ワシントン時代でも動物園か道で死んでいるかしか見たことがありませんでしたアセアセ

しっぽのシマシマがなんとも可愛いラブラブ

アパートに迷い込んだのか・・・

誰かが飼っていたのが逃げちゃったのかな?

ああ可愛い爆  笑爆  笑爆  笑