9月に入りまたぐっと気温が下がり、もうプールはおしまいかなと思っていたら

9月10日にクローズしていて、ジャグジーも冷たくなっていた。

 

まあそうだろうなと思っていたら、昨日ゴミ出しに行ったらやたら暑くて

プールの方から声が聞こえるのでのぞきにいくと

入っとるやないかい~!!

 

いつの間にかジャグジーのお湯の方が左右入れ替わっていました。

お知らせしてよ~多分レジデンス向けのHPでお知らせしてるのね。

もうすぐハロウィーンなのになにも連絡無いなあとウカウカしてると

終わってしまうわ。。(前のアパートは子供が来てOKな人はドアに専用の張り紙をした)

もう家を回るよりモールの方が良いのかもね。

 

車は有るものの走った距離だけ保険を支払うMetromileから

取り付けるGPSが台風の為遅れていたのでまだ乗れませんでした。

それも昨日届いたので週末から練習しようと思っています。

 

結局トールの先生は見つからずじまい。今のところYouTube先生にお世話になってます

しかし久々に絵筆をにぎったら下手すぎて。。筆も微妙に曲がっているし。。

絵筆を買う所から始めないとです。それにはまず車なんですな。

 

鳩のひなたぼっこ わかりにくいけど2羽います

すばしっこいリス

チューチューチュー