PHOを初めとしてベトナム料理が好きです。

PHOだけで7件ぐらいは行ったかな?

(ベトナムには行ったことありませんアセアセ

 

私の髪を担当してくれているのはベトナム人のJさんです

ウーバーに乗ったときや髪を染めていただいたときに

ベトナムの方だとついついどこのレストランが美味しいか聞いてしまいます。

 

やはり皆さんがStory Roadのモールを教えてくれるので

(動物園の近く)に行ってみました。GRAND CENTURYモールです

中は雑貨店や化粧品店 衣料品店 etc。。

ベトナム色強めのちょいアジアといった感じでしょうか

あまり買えるようなものも無くぶらぶらしているとフードコート発見!

おすすめのSAIGON CITYか迷いましたが

なんだか見たことの無い野菜や量に惹かれてフードコートにしました照れ

ミニサイズの春巻きにこの野菜!!

それにPHOもX2頼んだので・・・

 

PHOだと思ったのが実はPHOでも麺がちょっと違っていて

なぜか汁麺にスープ(多分バクテー??)が付いていて???

味はとても美味しいのですがとても食べきれる量では無く

持って帰り易そうな春巻きを残し汁麺とスープを頑張って食べるのでした。

 

パックを貰うのにチップを1ドル渡したら75セントが返金されました。

合理的でいいね。爆  笑拍手