なんだか辛いことを書いていたら落ち込んできたので

今日は明るい話題にします。。。

 

秋は色々な場所でArt Festivalが行われます。

郵便受けにSanta Claraのイベント情報紙が入っていたので

9月14、15日に行われたイベントに行ってきました。

場所柄ですかね。Art&wine  Festivalですってチュー

麦茶の大好きな地ビールも沢山出るとの事ですので楽しみルンルン

 

場所はCentral Park。 こんな事が無いと近くない公園なんて行きませんからねえ

(Santa Claraの地図を見るとやはり家は外れの外れ、すみっこでした)

 

公演の池の周りや道をずらりと小さなテントが並び

みんな思い思いにビールやワイングラスを持ってアートを見たり買ったり

ライブ演奏を聞いたり芝生でおしゃべりを楽しんでいました。

ビールやワインを飲む人はIDを見せて手首にテープをつけます

右でグラス(②種類)とトークンを買い、左でトークンを渡しビールを入れて貰います

ワインのテントもあったのに取り忘れアセアセ

華奢なグラスとジョッキで凄く迷っていたら(お土産に最適かOR今の持ちやすさか) 

どちらも同じ量が入るよ。ですって そこじゃないんだなあ いやそこも大事だけれども。

で 結局ジョッキにしました。タコスも美味しかったよ。