日本からのお客様のリサーチおよび結婚記念日も兼ねて

Top of the Marketに行きました。

ここはSAN MATEOのFish Market2Fになります。P有り

同じ店舗でFish Marketのお店の中に二階へ向かう階段があります。

Fish Marketは何店舗もありますが、Top of the Marketはたぶんここだけ?

素敵な景色

 

カニと海老の前菜 クラフトビールハート(麦のおさけラブラブ

これだと普通に見えるけど・・・

 

 

こんなに大きいシーフードトマトシチュー(ちょっとピリ辛)

 

キングクラブ ドーン!!

前菜にクラムチャウダーも頼んでしまったので

お腹がはち切れそうでした。勿論とても美味しかったですよチュー

なかなか無い景色だと思いますので、おすすめです。爆  笑

 

しかしやはりFish Marketも行っておこうと次の週も出かける麦茶たちでした。

このお話はまた明日ルンルン