実は | ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

しばらく放置していましたが、只今2人目育休中!
息抜きにアメブロ復活できたらと思っています。
同級生の旦那、3歳のポメプー:ムギ茶、娘(2歳)息子(0歳)と、理想はのんびり、現実はドタバタと過ごしています。

なかなかブログを書く習慣がないので、
みなさんのブログを拝見させてもらってはいるものの、書いたいことはあるのに全然書けてないガーン
見てくれている人も少ないと思うけど…

9月1日に第二子の長男を出産してました!

今回も無痛分娩希望で。
長女の時、全く痛くなかったので油断してたら
ラスト1時間痛くて痛くてえーん

圧迫痛はとれないらしく、予想外に陣痛経験できました笑い泣き

でもラスト1時間以外は無痛だったんで、
自然分娩の人に比べたら楽だったんだろうけど

産んだ後はやっぱり胎盤が出なくて…
中が裂けて…
と、前回同様、産後がきつかったチーン

でもなんとか次の日には回復し、
貧血もよくなり、
長男も問題なく。

無事退院できましたニコニコ
{30607C5A-7871-4225-8B60-BC770E4FC361}

出産直前のムギ茶と私。
ソファで並んでお昼寝してたラブ

長男が生まれてからバタバタな毎日。
平穏な日々が懐かしい✨

ムギ姉さんも頑張っていますウシシ