2015年お初ラン♪ | ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

しばらく放置していましたが、只今2人目育休中!
息抜きにアメブロ復活できたらと思っています。
同級生の旦那、3歳のポメプー:ムギ茶、娘(2歳)息子(0歳)と、理想はのんびり、現実はドタバタと過ごしています。

2015年1月10日
ムギ茶のお初ランに行って来ました♪

場所はWhite Gardenさん(^^)

{371257C0-8E41-4F5C-AFB8-D296C6B06849:01}

{5C67833F-29AE-4BE6-9146-FEF14B51FDC9:01}

{FBA6DDCB-1776-4ED6-87B2-3B1B4CD5F46D:01}

寒いので
私といのりは中から眺めてました( ›◡ु‹ )

ボール命のムギ茶さんは
この日もひたすらボール投げ。

{F6B5E307-AF21-49E2-B419-60E4F937A554:01}

ヨダレと芝でどろどろ~(^_^;)

しっかり楽しんだあとは
美味しいランチを頂きました(๑´ڡ`๑)
{4C456031-3094-4817-A369-80D3860BB407:01}

おからハンバーグ♡
美味しくてあっという間に完食!

旦那さんはご飯おかわりしてました笑。

コロ店長もランに出て来て
ムギ茶に興味を持ってくれたみたいで
少し追いかけっこ出来ました‼︎

ムギ茶が追いかけっこするの
珍しいー‼︎‼︎

と思って見入りすぎて
写真撮るの忘れるっていう…笑。

また今度も遊んでくれるといいな♪

まだまだ遊び足りないムギ茶でしたが
トリミングの予約をしてたので
どろどろのままトリミングへ!

どろどろのままでごめんなさい(。 >艸<)

{AFC6FBBF-3C23-414F-9EAF-4501DE010E85:01}

{CFA29ED1-F7B7-4BD8-9D15-D2B816AE0789:01}

かわいくなって帰ってきましたよ♡

後ろ頭の形がたまりませんね(๑´ڡ`๑)