ジジ | ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

しばらく放置していましたが、只今2人目育休中!
息抜きにアメブロ復活できたらと思っています。
同級生の旦那、3歳のポメプー:ムギ茶、娘(2歳)息子(0歳)と、理想はのんびり、現実はドタバタと過ごしています。

母が仕事と父の付き添いでほとんど家にいないので、
実家のワンコ、ジジに会いに行ってきました♪

{CBE92491-92F3-4B95-A05D-567DC989D829:01}

黒いから写真撮るの難しい…(´Д`ノ)ノ

今までも
お留守番することは
当たり前だったのですが、
小鉄がいなくなり、
1匹でのお留守番は初めて。

しかも大好きなパパは帰ってこない。

とってもさみしいみたいで、
母が家に帰ると
今までにないくらいの歓迎をするそうです。
ご飯も食べたり食べなかったり…(>_<)

少しでもヒマつぶしになればと
ムギ茶を連れて行ったのですが…

仲悪いんですよね(^_^;)笑

性格よく似てるんですけど、
そこが反発するのか、
ひたすら吠え合いです(ー ー;)

{B8DC9E0D-20B5-4DE8-957A-443737263259:01}

私がジジを撫でている時の
ムギ茶の顔‼︎笑。

この後も吠えてちょっかい出してきました笑。

いっぱい撫でたり抱っこしたけど、
私は一緒に暮したことがないからか、
やっぱり時々窓の方へ行って
車が帰ってくるのを待ってました。

パパ、早く退院出来るといいね‼︎
{5E7D71CF-37CC-4D74-90A6-AF6D48C91862:01}