京都…続き | ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

しばらく放置していましたが、只今2人目育休中!
息抜きにアメブロ復活できたらと思っています。
同級生の旦那、3歳のポメプー:ムギ茶、娘(2歳)息子(0歳)と、理想はのんびり、現実はドタバタと過ごしています。

1日目は
イルミネーションのあと、
貸切風呂を頂いて

おやすみ~✩*¨̮

初めての場所でしたが
興奮したり
寝付けないこともなく
スヤスヤ寝てくれました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

寝不足も
覚悟していたので
一安心♡

❣2日目❣

朝はお隣のお部屋でご飯♬
{79FB9499-3F01-4425-82F4-3FEBD50424A5:01}

お重の中に
美味しいおかずが沢山♡

大満足で
お腹いっぱいになったねぇと
話していたら…

だいちゃんが

うわっ‼︎‼︎

と叫んで…

なんと
だいちゃんの膝の上で
大量のうんぴが‼︎‼︎笑。

肌着はもちろん、
借りていた浴衣にも…。
だいちゃんの手にも(´⊙ω⊙`)

旅行前から
便秘だったんですよ~(^_^;)


慌てて浴衣を脱がして
私は浴衣をゴシゴシ、

だいちゃんは
いのりをゴシゴシε٩(๑> ₃ <)۶з

お宿の人に謝ったら
全く嫌な顔をせず
浴衣を受けとってくれて
感謝でした✧*。

{DBF584AF-BFD0-40D9-92F0-52C26DBFA0CA:01}

お腹スッキリの
決めポーズ(笑)

お宿のご好意で
お昼まで車を預かってもらい、
歩いて渉成園へ♬

{E8385549-B3F0-43FD-93D1-A835149B58CD:01}

京都だけど
奈良のせんとくんごっこ(*´艸`*)

紅葉はキレイだったけど、
日本庭園は
狭かったり
小さな橋がかけてあったりと
ベビーカーには
ちょっと不向きでした(°_°)

そのまま歩いて
京都水族館へ♬

暖かかったので
歩けてよかった٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

{08EC8DE2-2945-4193-ACC7-FFFF146DBBC9:01}

{29F9D507-B2CE-4809-8E8F-DFFEFE3A3334:01}

{8B840D29-8D4B-4202-9178-1BE1513483A4:01}

キレイなお魚は刺激的みたいで
よく見てました♡♡

イルカショーは
イルカが飛ぶと見るけど、
ほとんど飛ばなかったのが残念( •́ㅿ•̀ )

またまた歩いてお宿まで戻って
のんびりムギ茶の待つ
我が家へ帰りました(o˘◡˘o)

ちなみに
私達が一泊した夜は
妹カップルが
我が家に泊まってくれたので
ムギ茶も穏やかに
過ごせたそう(๑ت๑)♡

妹カップルのところの
小梅(チワワ)は
なかなかヤンチャなので
ムギ茶はお利口だと
たくさん褒めてもらったみたいで
居心地が良かったみたいです(笑)

ムギちゃん
お留守番ありがとう♡

{4ADE30A3-00E0-47A0-8B12-87C75556A428:01}