さらに、一晩たって | ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

しばらく放置していましたが、只今2人目育休中!
息抜きにアメブロ復活できたらと思っています。
同級生の旦那、3歳のポメプー:ムギ茶、娘(2歳)息子(0歳)と、理想はのんびり、現実はドタバタと過ごしています。


ムギ茶はとっても元気になりました!

朝からボール持ってくるし、
階段も登れるようになりました♬

甘えん坊モードで
私がゆっくり絨毯に座ってる時は
ずっと膝の上にいるけどもʕू•̫͡•ूʔ❣

photo:01



photo:02



あと、今日のムギ茶の夜ご飯は
さつまいもとブロッコリーを添えてみました(。•ﻌ•。)

photo:03



その分エサは少なめ✩*¨̮

普段人間のものはあげてないのですが、
さつまいもとブロッコリーだけはたまにあげています( *´罒`* )

根拠や知識があるわけではないけど、
たまには食物繊維を直接とってもいいのかなぁと☻

もちろん生じゃなくて
さつまいもはレンジでチンして
ブロッコリーはゆでてます!
味はつけてません。

とっても喜んで食べてくれます♡
photo:04



ちなみに今日で6ヶ月❣❣
先月男の子と言われたのに
今日は女の子と言われました(笑)

1ヶ月、名前悩んでたのになぁ(๑•́ ₃ •̀๑)

どっちにしろ
とにかく順調に育って
元気いっぱい無事に産まれてくれることを願うばかりです(o˘◡˘o)






iPhoneからの投稿