手術(T_T) | ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

しばらく放置していましたが、只今2人目育休中!
息抜きにアメブロ復活できたらと思っています。
同級生の旦那、3歳のポメプー:ムギ茶、娘(2歳)息子(0歳)と、理想はのんびり、現実はドタバタと過ごしています。


昨日はムギ茶の避妊手術でした。

朝から飲まず食わずでいかないといけないから、
いつもの時間にエサがもらえなくて
だいぶご立腹(^_^;)

一生懸命おすわりして
目をキラキラさせながら訴えてくるのを
知らんぷりするのが辛かったー!( •́ㅿ•̀ )

私は仕事だったから、
旦那さんに病院に連れてってもらった✩*¨̮

夕方頃に
無事に終わって麻酔からも目覚めてますよって
病院から連絡があって一安心♡

photo:01



こんな写真を送ってくれました✧*。

夜はムギ茶もいないし
旦那さんも仕事でいなかったから
実家のワンコとゴロゴロ(。•ﻌ•。)

photo:02


photo:03


photo:04



今日は旦那さんが有休をとって
朝イチでムギ茶を迎えに行ってくれるから
1日お家でのんびり過ごしてもらおう(*´艸`)♡



iPhoneからの投稿