新しいおもちゃ☻ | ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

しばらく放置していましたが、只今2人目育休中!
息抜きにアメブロ復活できたらと思っています。
同級生の旦那、3歳のポメプー:ムギ茶、娘(2歳)息子(0歳)と、理想はのんびり、現実はドタバタと過ごしています。


ムギ茶に新しいおもちゃを買いました♬

{1D804E9B-6163-449E-8175-B1C1E8E00314:01}


大型犬サイズ…(笑)

前に小型犬サイズを買ったら
あっという間に形がなくなったので
大きいサイズにしてみました!

{13AAF9C2-6F51-44A8-9B61-0EC1A891C975:01}


持ってる手がかわいい♡♡

丸刈りにしたから
手をどんな風に使ってるのか
よくわかって面白い( *´罒`* )

こういうおもちゃを
小さい頃から使ってたからか、
噛みたい欲求は
固いおもちゃで満足出来るみたいで、
家具や家をボロボロにされることもなく
お利口ちゃんでお留守番出来る子に!

飼い主一安心( *´罒`* )(笑)

{8DE25DEF-519F-4FF1-921D-130BD4B4023F:01}


もうひとつはこれ!

中におやつが入れられるようになってるヤツです✨

なかなかとれないから
夢中になってる間に
ごはんを食べる私たち…(笑)

ワンコのおもちゃも
色々工夫されてるなぁー(๑°ㅁ°๑)‼