一週間たって | ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

しばらく放置していましたが、只今2人目育休中!
息抜きにアメブロ復活できたらと思っています。
同級生の旦那、3歳のポメプー:ムギ茶、娘(2歳)息子(0歳)と、理想はのんびり、現実はドタバタと過ごしています。

病院に行ってきたー!

胎嚢発見♡

だけど、プロゲステロンの数値悪すぎて…

このままだと流産するって言われた(╥﹏╥)

座薬の回数が8時間おきになって、

必要以上のことはしないようにって。

でも仕事が保育士だからなー🌀

動くし子ども抱っこするし(>_<)

出血したら即入院Σ(꒪ȏ꒪)

もう入院したくないー(´Д`ノ)ノ

お願い!

いのちゃん!頑張って!

ムギちゃん、いのちゃん呼び止めといてよー!

{468FF2CF-57F3-4D87-A048-81097D3B797D:01}