やっちゃったよ | ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

しばらく放置していましたが、只今2人目育休中!
息抜きにアメブロ復活できたらと思っています。
同級生の旦那、3歳のポメプー:ムギ茶、娘(2歳)息子(0歳)と、理想はのんびり、現実はドタバタと過ごしています。

今日は鍼の日!

{13DE3B48-595C-43AF-BEB4-916E474DD59F:01}

ちゃんとカレンダーにも書いてたのに、
10時だと思い込んで片道45分かけて行ってしまった💦

11時過ぎ~なら出来ますよ!って言ってくれたけど、

恥ずかしくて出直そうと思って、
違う日に予約し直して帰ってきた(●・̆⍛・̆●)

やっちゃったよー((>д<))

帰ってきてこのショックをムギに癒してもらっ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

{51A19317-E63A-4357-9176-BB154A65EE1A:01}

それ私の靴下…

かわいいかおしてもあげないよー!(笑)

夜勤の旦那さんが寝室から降りてくるのを待ってる健気な姿にキュン❤️

{EAFFC8B2-FA14-4226-8D94-52428AAD1439:01}

明日は1日仕事だー‼

ムギちゃんお留守番頑張ってね✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

{1D9DA7BC-783B-4501-9B86-E0F7058D1A0D:01}

相変わらず寝顔が…(笑)