お留守番 | ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

しばらく放置していましたが、只今2人目育休中!
息抜きにアメブロ復活できたらと思っています。
同級生の旦那、3歳のポメプー:ムギ茶、娘(2歳)息子(0歳)と、理想はのんびり、現実はドタバタと過ごしています。


昨日は初めて1日お留守番!

ペットサークル探したけどいいのがなくて…(。ŏ_ŏ)

結局とりあえずでラティス購入(o´罒`o)

{55BF5D2A-0211-431C-9B1E-B6641126B08C:01}


よしよしいい感じ~と思って、寝かしつけてから出勤💨

3時半ごろ先に帰った旦那さんから

『ムギがラティスからでてる』

えぇーΣ(꒪ȏ꒪)

毛がもこもこだけど、ボディはスリムだから網目から抜け出せたらしい…(笑)

やられたー!!

帰って網目を細かくするためにタフロープで縛ってたら

{0F770052-EBD6-42D3-BF8D-3565922F898A:01}


やめてー

と言わんばかりに邪魔してくるf^_^;

でもごめんね、縛っちゃった(。 >艸<)

{DA837C06-AF3C-4FB5-9DFF-D02BED0F8ABC:01}



今日もちょっとだけお留守番だよ!

ファイトー(>_<)