自分でタイトル入力しててわらいました

キレイに漫画とかドラマでよくある展開になりました。


まぁ当時はまだ付き合っていただけなので旦那ではなく彼氏ですが…




レスが続き、いい加減私も原因が自分だけなのではないのでは?

と疑念がどんどん湧いていきました。


そして人生初の行為、

旦那の携帯を見るッ!


一番やっちゃいけないやつ…

でも闘牛と化したうし子は止められませんでした。

旦那も「俺は別に携帯見られてもいい。何もないから。」

こう言ってたんです日頃から…


まさかな

と思いながらLINEを開く私

仲良くしている男友だちのページを見てみる


男「これからすてきな奥様行くわ!」


夫「おっけー!俺も行きやす!」


もうこの時点で震える手


男「久しぶりじゃん!じゃあ○○で待ち合わせよーぜー」


顔面蒼白する私。苦しい。息ができない。

着信履歴を見てみる。


私や職場など、名前が並ぶ中に怪しい番号


震える手でその番号にかけてみました。

出たのは男の人。

「はい。すてきな奥様です。本日のご利用ですか?

…お客様?

コースはいかがなさいますか?」


は?

ブチっと電話を切りネットで検索してみる(お店の方すみません…)



風俗やんけ!!!!!!!



私は風俗も浮気派なのでもうショックでショックで泣き崩れました。

すてきな奥様方はそれはそれはもう輝いて見えて全員巨乳。

巨乳好きな旦那の行きつけのようでした。


ちなみに私はうし子と名乗っておきながらド貧乳。


闘牛は荒れ狂います。