明けましておめでとうございます & ( ´艸`) | ☆チョコとあずきのしっぽ☆

明けましておめでとうございます & ( ´艸`)

新年明けましておめでとうございますsao☆

今年も沢山のワンちゃんわんわんニャンちゃんにゃー全てのパートナーにとって
幸せイッパイの1年になりますように・・・♪♪

そして。
むぎちょこ一家を宜しくお願いしますaya


1月11日きょうは我が家にとってとても大切な日ですWハート

1年前の今日あずきはこの世に生を受けました笑顔
あずきのブリーダーさんとは産まれる前から連絡をとらせて頂き、この日を心待ちにしていました。

☆チョコとあずきのしっぽ☆

生後20日目
あずきは4人兄妹として産まれましたWハート

☆チョコとあずきのしっぽ☆

生後1ヶ月目
初めて見るあずきは体重270gで掌にスッポリ入ってしまうほどでした。
あずきは初めて抱っこした時に私の胸の中でウンピをしてしまいました
それが今思うと我が子に迎え入れ様と思った瞬間だったかな笑

☆チョコとあずきのしっぽ☆

45日目
☆チョコとあずきのしっぽ☆

2ヶ月目

あずきを迎えに行くまでの1日1日が長く感じ
ブリーダーさんが定期的に成長した写真を送ってくれて本当に嬉しかったハート

☆チョコとあずきのしっぽ☆


70日目の3月19日
家族みんなで迎えに行ってあずきとの幸せな日が始まったんだねきらきら
本当に小さくてテーブルの下にスッポリと入ってしまう程だったWハート

☆チョコとあずきのしっぽ☆

生後80日目 自分のハウスにもお水があるのに
いつもチョコたんのお水を背伸びして飲んでいたね笑

☆チョコとあずきのしっぽ☆

初めてお外に遊びに行った時もチョコたんのマネばかりしていたね♪♪

$☆チョコとあずきのしっぽ☆

大好きなオモチャをいつも持ち歩いていて
全部を独り占めしていたね(それは今でも同じかなうーん(汗)

☆チョコとあずきのしっぽ☆


☆チョコとあずきのしっぽ☆

そして。
7ヶ月の時に大人の仲間入りをしたねniko*
家族みんなでスゴク話し合ってあずきの身体の事を考えたよ・・・

☆チョコとあずきのしっぽ☆


いつもチョコのマネをしているあーチャンWハート
ボールが大好きなあーチャンWハート
内弁慶でおうちでは元気イッパイなのに外では大人しい女の子のあーチャンWハート
ママに叱られるとちゃんと『ゴメンね』が出来るあーチャンWハート
一度教えるとスグに出来ちゃう賢いこのあーチャンWハート
家族の皆の言っている事、一生懸命聞いているあーチャンWハート
本当に丈夫でお医者さんのお世話になったことの無いあーチャンWハート

1才のお誕生日おめでとうキラキラキラキラキラキラ

☆チョコとあずきのしっぽ☆


あーチャンはママの子になる為に産まれてきたんだよね。
産まれてくれてありがとうWハート

どれだけの幸せをあずきにあげられているのかな・・・

沢山の笑顔で幸せを振りまいてくれているあずきがママは愛おしくてしょうがないよハート

これからもたくさんの思い出を一緒に作っていこうね。
ママの大切な娘。あーチャンWハート



今日はこれからお誕生日会ですniko*




ランキングに参加しています
ポチッとお願いしますわーい

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ