ハンドメイド♪ | ☆チョコとあずきのしっぽ☆

ハンドメイド♪

最近、寒い日が続いていて
私。風邪をひいてしまいましたsao☆
皆さんも気をつけてくださいねはっぴー

さて、おデートの記事もまだ続きがまだなのですが・・・

先日。久々にハンドメイド頑張っちゃいましたsei

☆チョコとあずきのしっぽ☆

長袖の『ハイネックTシャツ』ですぴかーん


我ながら大満足の出来ですWハート

それではモデルさん達にお願いしましょう笑

☆チョコとあずきのしっぽ☆


☆チョコとあずきのしっぽ☆


今も他の物を製作中です。
出来上がったらUPさせて頂きま~すaya




ランキングに参加しています
ポチッとお願いしますわーい

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ