出たっ!!!!!














Gじゃないよ





















たぬっ!!



















きっ!!だよ












あわてふためいて写真撮れんかったんで画像お借りします












ども〜!




場末の過疎っ過疎ブログむぎぶろへようこそっ!




いや〜

朝っぱらからマヂべっくらコキましたワw

まさかの



















うらの空き地に













たぬき






















こいつ






いるとは聞いてたんですよ

お隣さんに(おしえてくれたお隣さんは夕べ引っ越してゆかれました)




なんか親子連れのたぬきが竹藪に住んでるらしいって




聞いたときは

へ〜・・・たぬきなんて住んどるのね〜

てか住宅地に竹藪とかたぬきとかw

さすが田舎!一味違うワ〜じゃなくて住宅地にたぬきっていくらド田舎でも珍しくね?w)

的なへ〜ほ〜なカンジでぜんぜん実感なっしんぐだったのでござる



















駄菓!子菓子!!!!!


















生!たぬきがっ!

















いたっ














まぢでいた





ババァ生まれて半世紀(ちょっとサバ読んでますw)










 未知との遭遇  (じゃない)

至近距離で

たぬとの遭遇〜〜!!!!!!














目と鼻の先を生たぬきがゆる〜っとあるって去っていくという非現実感!





見慣れぬ生き物(最初はぬこかと思ったのよでもなんか違うのよ〜)は空き地の草むらを進み

空き地の外れの竹藪の前で不意に立ち止まり

唐突に振り返った

































かお黒っ!!!!!


















こんなカンジ












そして彼(彼女)はギャン泣きするぬこを尻目に竹藪の中に悠然と姿を消したのであった

















残されたものは・・・

















がぶぅ〜














お目汚し失礼します

すでに腫れてるw














流血
















やられました

ウチの

















たぬきに










































荒ぶるたぬき3連発
















たぬきもやっぱりハコが好き♡










ウソです

ぬこですw





リアル生たぬきがまぢでむぎの目と鼻の先を通ってお行きやがったんで

瞬間スイッチオン!!!!!

秒で喧嘩モードに突入して荒ぶりまくり

こっちも秒でとっ捕まえて抱え込んだら暴れる暴れる

フーでシャーでギャーでキックでガブガブ




結果

ウチの荒ぶるたぬきにガブガブされて流血 & 筋肉痛とあいなった次第












みなさまたぬきにはくれぐれもお気をつけ遊ばしませマセ














ちなみに我が家の モロ美  たぬきはコイツ



                 ↓



                 ↓



                 ↓



                 ↓



                 ↓








初登場 モロ美  たぬき

信楽まで行ってこうてきたゼイw










ワタクシは超雨オンナw







長崎はいつも雨ならぬワタクシの周りはいつも雨










そして





















たぬきタクシー







さすがだ信楽